重そうなタイトルだけどガーン

もちろん最近ピコを悩ませているパソコンの話です。


リカバリーしたものの、インターネットは来週まで出来ないからアップデートも出来ないしょぼん



だから、Microsoft系は来週インストールするとして。。。ガーン




お馬鹿なピコは、自分の作った作品や写真を散々バックアップを取りながら、


何故か筆ぐるめのバックアップは頭になくしょぼん


入っていた住所録が全部無くなってしまったしょぼん




ありえない(T_T)


多分1000はあるしょぼん




それでも


名刺やら年賀状、アンケートは全て手元にあるので、なんとかなりそう。。




あぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


余計な仕事を増やしてしまったしょぼん



とりあえず、パソコンから離れて

名刺の整理から始めた方が良いのかな?



なんか最近ついてないしょぼん



明日は運気が良くなるように部屋を掃除しよう。(別に汚い部屋じゃないよあせる)




あさってには、イラストレーター&フォトショップをインストールする予定。


上手くいきますように(>_<)!



リカバリーする時は仕事関係はバックアップ忘れないけど、住所録は意外に忘れがちかも。。



皆さんも気をつけてください!!





捨てる神あれば拾う神あり(:_;)
七転び八起きを信じて頑張ります(>_<)!