無事にモーニングプロダクションでのサイン会を終え

新幹線で東京に向かっていますニコニコ


サイン会へお越し下さった方、ありがとうございました!


正直、誰も来なかったらどうしょう長音記号1しょぼん

と少しビビりましたが、沢山来て頂いて嬉しかったですニコニコ

大阪大会頑張ろうアップ




昨日の夜はポスター、チラシを持って色んなお店でPRさせて頂きました走る人

お世話になった方々、ポスターを見た!という方、チラシを受け取った方、


25日JWP大阪大会よろしくお願いします!!


そして。。ヒヨコ


夜はデルフィンアリーナ近くの「かすうどん」で、かすうどん半分&おでんを食べたよにひひ
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-090117_001436.jpg

超美味しくて、おでんをおかわりにひひ
日本酒を呑みたかったけど、
うどんを食べちゃったので我慢ガーン


結局、部屋で寝酒に白ワインを呑んだのは内緒だよガーン


朝はアリンコとお好み焼き「千房」へキラキラ


いつもはねぎ焼きの「山本」なんだけど

今回は時間がかなり限られてるから初「千房」キラキラ
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-090117_112641.jpg

ミックスモダンのねぎかけニコニコ


言うまでもないが、、超長音記号1美味しそうキラキラキラキラキラキラ


そして、人気No.1の道頓堀焼き!!にマヨネーズをトッピング中のアリンコ目

コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-090117_112604.jpg

真剣ですガーン

カツオぶしもかけます
コマンド ボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」Powered by Ameba-090117_112621.jpg

真剣です汗


二つを二人で半分にして両方食べたにひひ

二つとも超美味しかったよ長音記号1(^O^)/




あっタコ焼き食べてないガーン