■1月11日(日)東京キネマ倶楽部 13:00
「First step」


▼(1)シングルマッチ 15分1本勝負

ピンキー真由香 VS 紫雷イオ(TEAM MAKEHEN)

デビューはイオ選手の方が9ヶ月早いが、同じ年にデビューしたので同期にあたる。
ライバル心は互いにあると思うけど、まだまだそんなに表に出てない感じ。
今年のジュニアを引っ張っていって欲しい2人なので、内容にも期待したい。



▼(2)シングルマッチ 30分1本勝負

中島安里紗 VS 大畠美咲(エスオベーション)

年末に息吹で松本選手にベルトを取られてしまった中島と急成長中の大畠選手のシングル。
この日、宿敵の松本選手は別の大会に出場していて不在。
松本選手と同じ所属の大畠選手に中島のフラストレーションが爆発する予感。

大畠選手は2007年10月に中島の保持するベルトに挑戦して以来のチャンス。

ガッツに加え小技を習得してきた大畠選手が、金星をGETするか?



▼(3)タッグマッチ 30分1本勝負

〈カレイド・スコープ〉コマンド ボリショイ&藪下めぐみVS 〈ザ・WANTED!?〉阿部幸江&KAZUKI


昨年12月の後楽園大会で復帰した阿部が久しぶりにKAZUKIとタッグを組み、「ザ・WANTED!?」が復活する。
「カレイド・スコープ」は結果は残せなかったものの「ザ・WANTED!?」が不在のタッグ戦線でかなり力を付けたと思う。
どちらが2009年のタッグ戦線に浮上できるか?
「ザ・WANTED!?」チームワークでは「私達が一番!!」と主張しているけど

チームワークはもちろん、個々の実力でも「カレイド・スコープ」は負けていませんよ!!



▼(4)新春スペシャル3WAYマッチ 30分1本勝負

闘獣牙Leon VS 米山香織 VS 闘牛・空


丑年にちなんで「うしくん」の愛称で親しまれている闘牛・空選手が参戦。

なかなか安易な人選!と思うなかれ、実は「うしくん」知る人ぞ知る実力者。

「今年の干支は牛なので、なんとしても勝たなくては!!」といつも以上に気合いが入っている様子。

久しぶりの米山、Leonの対決に「うしくん」がどんな戦いを挑んで行くのか?楽しみな一戦です。



▼(5)新春スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負

春山香代子&植松寿絵&輝優優
VS
日向あずみ&蹴射斗&堀田祐美子


JWP無差別級王者、タッグ王者が揃い踏み。
対するは昨年後半のJWPマットをかき回した暴走ハートの堀田選手と共闘する道を選んだ蹴射斗、そして王者・春山からベルトの奪回を狙う日向。

今年一年を占う意味でも、重要な一戦になると思う。

王者が意地を見せるのか?日向がタイトル奪還に王手をさすのか?


昨年結果を残せなかった蹴射斗が無差別級を狙って行くのか?再びタッグを狙うのか?


タッグ王者と堀田選手はJWPマットでは初対決とあって新鮮かつ刺激的。


JWP2009年開幕戦のメインに相応しい熱戦にご期待ください!!


★チケット情報★
最前列席⇒完売
バルコニー席⇒残りわずか(6000円)
指定席⇒まだまだあります(4500円)
自由席⇒前売り分残りわずか(3000円)

自由席は前売り分がなくなり次第、当日のみとなります。

当日券は各席500円増し


前売りは1月10日のパッションレッド興行

電話予約は明日の12時から18時まで

メール予約は明日の夜10時まで受付中!!


JWP2009年の始めの第一歩!
是非、会場に足を運んで生JWPを見に来てくださいo(^-^)o

ご来場お待ちしてます!