バトルシンデレラこと阿部幸江が
12月28日、後楽園ホールで復帰するアップ


目の負傷と発表しただけで、あまり病名は語られなかったが、「網膜剥離」というプロスポーツ選手にとってもっとも致命的な怪我だった。


長時間の大手術を乗り越え、見事克服した精神力は凄いと思う。

体は元気なのに練習に参加出来ない歯痒さは
見ていて辛かった。



こんなことがあった。

後から欠場した日向が9月の後楽園で先に復帰した数日後、
「ボリショイさん話があります。」と深刻な顔で呼ばれ、話を聞くと、、


「10月に復帰します」と言い出した。
びっくりしたピコが
「お医者さんはなんて言ってるの?」と尋ねると

「まだ、何にも。。」、続けて

「でも、もう大丈夫なんで」、「大丈夫なんで」の一点張りショック!

ピコには涙目に見える阿部ちゃんが訴えるショック!


何が大丈夫なのかはわからないあせるけど
気持ちは痛いほど伝わるしょぼん

でも認める訳にはいかない。


きっちり「ダメ」とは言えたけど、ピコも心苦しかったしょぼん

お医者さんのOKが出たら12月の後楽園で復帰しよう。
話の最後はこんな感じで、この日から、少しずつ練習を再開した。


お医者さんと相談しながら少しずつ、リング練習に参加してだいぶ勘も戻ってきたみたい。


出来ていた事が出来なくなっていたりして
落ち込んだりしてるけど

復帰に向けて毎日頑張ってる。



ピコは目の付近は化粧をしたり、あんまり触ったりしちゃダメだと思ってたんだけど

大丈夫みたいニコニコ


きっちりお化粧もするし、まつげのエクステたっぷり付けてるニコニコ

ピコからみたらアニメみたいなんだけど、、

多分、本人は気に入ってる得意げ


バトルシンデレラだもんねにひひ

みんな阿部の復帰を楽しみにしてる。

無理しないで、等身大の阿部ちゃんの復帰を楽しみにしてる。


頑張り過ぎないで頑張れ~アップ

ピコも待ってる復活バトルシンデレラキラキラ