オフィシャルになってから

初のコメント返し音譜

皆さん、いつもマメにコメント&ペタありがとうございますラブラブ

これからピコも例外なく師走の波に呑まれていくので

その前に、、

まずテスト(風)に「復旧しました」にお返事してみますアップ

孝次さんへ

今回の夜会は、山椒大夫でしたが、毎年色んなお話が出てくるので

勉強にもなりますニコニコ


アイさんへ

あんなに間近で、、もう見れないと思いますガーン


さかなくんへ
ディナーショーはないんです(ノ_・。)
あっても行けないと思いますが。。。あったら行きたいパー


紀ままさんへ
アコースティックライブ頑張ります!!

battle-axes さんへ
機種変したばかりでショックでしたが、プランを見直して
もらえてちょっと安くなりましたニコニコ
夜会は全てがサイコーでしたよアップ


ではではパー
また、ボリショイ記へ遊びに来てください!!

今日からピコはパンフ制作へ突入しますアップ