昨日、板橋大会へご来場下さった方、
設営をお手伝いして下さった方、夕方からの
どすこいプロレスに応援に駆け付けて下さった方


ありがとうございました!!!!!!



カレイドスコープ(意味は万華鏡だよ)
は初戦で負けてしまいましたしょぼんしょぼん


ごめんなさいあせるあせる


ピコは大事な試合で自らフォールを取られ

本当に救いようのない馬鹿ものですしょぼん


ばかっ~台風!!



取り返しがつかないので


昨日は飲み過ぎてしまい


今日はとんでもない


二日酔い星人になっていますショック!



これからライブの打ち合わせだけど


二日酔いがバレないように

頑張ってきますガーン



写真はどすこいプロモーションのスターだよキラキラ




一日で、色んな試合に対応出来る日向は
やっぱり凄いなアップ