■10月26日(日)東京キネマ倶楽部「倉垣翼10周年記念大会」17:00
「Survivalroad.2」


(4)シングルマッチ 30分1本勝負
 闘獣牙Leon vs KAZUKI

最近対戦することが多くなった二人のシングル。
堀田選手サイドに付いたKAZUKIとLeonの因縁というか、明確な対立図式が二人の戦いをより熱くしている。
今のJWPの流れは、暴走vsピュアハート。
KAZUKIの暴走が=ラフファイトだけのものなのか、どうなのか?
今のKAZUKIの立ち位置がハッキリする試合になると思う。
勢い的にも両者負けられない試合だ!!



(5)倉垣翼10周年記念試合2 タッグマッチ 30分1本勝負
 倉垣翼&浜田文子(伊藤道場) vs 春山香代子&伊藤薫(伊藤道場)

倉垣が希望したカード。
タッグパートナーでライバルの春山と、プロレスに入る前からファンだったという憧れの伊藤選手が対戦相手。
浜田選手とはJWPのリングではあまり接点はないが、メキシコ遠征時にタッグを組んだりして、日本でも組んで見たかったらしい。

倉垣は浜田選手をライバルだと思っているので、組んだり対戦したりしていきたいと思っている。
現在の主戦場がメキシコなので中々普段は難しい。
今回、浜田選手の参戦は本当に稀なので、存分に倉垣翼をアピールして11年目につなげてほしいと思う。


質問:ピコ「10周年でどんな試合をみせたいの?」
倉垣「熱い試合をみせたいです」


回答はいつも通りでしたあせる

飾らないいつも普段着な倉垣翼の10周年を皆さんでお祝いしましょう音譜