昨日に引き続き無線ネタ。

うちの店は多層階になってて1F→3Fとかの無線だと雑音入りまくる。

クリアに聞こえる場合もあるんだけど今日は駄目だった。


俺「後で短冊貼っといて~」



K「え?なに?がんたんく?


…。


俺「いや全っ然違う。短冊だ。た・ん・ざ・く」

K「……。がんたんく?」


俺「た・ん・ざ・く!」

K「何だ急に。ガンタンクがどうしたって?」


……・。


あー

俺「了解!ガンタンク!

K「了解!」



アムロだぜ。アムロヽ(゚◇゚ )ノ





勤務先では無線機で連絡を取り合うんだけど。


俺「K無線取れるK?」

K「うーぃ。K!」




みたいに呼出が非常に便利な道具。


でも、最近はエコポイントの影響で超忙しい。とにかく忙しい。

おかげで先日同僚Sさんがやってくれた。




俺「Sさん無線取れる?Sさーん!おーい、Sさー-ーんSさーーーん?

Sさん「はーい。Sさんです!…あ、違うSです!」


勿論無線だから同僚全員が聞いてたけど超爆笑。

いやー、笑った笑ったヽ(゚◇゚ )ノ



…。



なんかあったら書いてくけど、いつまで続くのかねこの日記(笑)