昨日に引き続き無線ネタ。
うちの店は多層階になってて1F→3Fとかの無線だと雑音入りまくる。
クリアに聞こえる場合もあるんだけど今日は駄目だった。
俺「後で短冊貼っといて~」
K「え?なに?がんたんく?」
…。
俺「いや全っ然違う。短冊だ。た・ん・ざ・く」
K「……。がんたんく?」
俺「た・ん・ざ・く!」
K「何だ急に。ガンタンクがどうしたって?」
……・。
あー
俺「了解!ガンタンク!」
K「了解!」
アムロだぜ。アムロヽ(゚◇゚ )ノ
昨日に引き続き無線ネタ。
うちの店は多層階になってて1F→3Fとかの無線だと雑音入りまくる。
クリアに聞こえる場合もあるんだけど今日は駄目だった。
俺「後で短冊貼っといて~」
K「え?なに?がんたんく?」
…。
俺「いや全っ然違う。短冊だ。た・ん・ざ・く」
K「……。がんたんく?」
俺「た・ん・ざ・く!」
K「何だ急に。ガンタンクがどうしたって?」
……・。
あー
俺「了解!ガンタンク!」
K「了解!」
アムロだぜ。アムロヽ(゚◇゚ )ノ
勤務先では無線機で連絡を取り合うんだけど。
俺「K無線取れるK?」
K「うーぃ。K!」
みたいに呼出が非常に便利な道具。
でも、最近はエコポイントの影響で超忙しい。とにかく忙しい。
おかげで先日同僚Sさんがやってくれた。
俺「Sさん無線取れる?Sさーん!おーい、Sさー-ーん?Sさーーーん?」
Sさん「はーい。Sさんです!…あ、違うSです!」
勿論無線だから同僚全員が聞いてたけど超爆笑。
いやー、笑った笑ったヽ(゚◇゚ )ノ
…。
なんかあったら書いてくけど、いつまで続くのかねこの日記(笑)