こんなに毎日暑いというのに、えっ?? まだ食べてなかったの!?って感じですが。

今シーズン初の冷やし中華作りました♪



たまご多めがお好みです♡

今年のお正月からお仲間入りのパンダのおさじくんも一緒に写してみましたパンダ

大きいパンダにいつも抱っこされております。


https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/2144001.html


『冷やし中華』って簡単なようで、材料切ったり、案外手間もかかってて滝汗

ならどっか食べに行けばいいじゃないかって感じなんだけど、私はここの麺とスープが大好きで❤️


https://okushimaya.com/


わざわざドライブがてら買いに行くほど好き❤️

だから少々の手間は惜しみません‼️

今度はピリ辛の方で作る予定。

具材をどんな感じにしよっかな〜