初めて行ったお店なんだけど、なぜだか懐かしい、なんだか来たことあるような…

そんな『コロンバン』でお昼ごはんナイフとフォーク


なんともいえないたたずまい、そして最近あまり見なくなったショーウィンドウに飾られた、メニューの食品サンプルに、ドア開ける前からひらめき


近くの学校の高校生から私の親くらいの世代まで、幅広いお客様で賑わっておられました。

私はハンバーグandエビフライのランチを。

痩せなきゃ、痩せなきゃ…と言ったらわりには高カロリーセット頼んでしまう滝汗




主役2人の間のスパゲッティがまた美味しくて!

実は子供の頃から、この添えられてるスパゲッティが大好きでして。

白いのや赤いの、そしてたまに出会うカレー味の黄色も‼️

私にとってメインのおかずに迫るくらいの位置付なのでしたウインク


https://maps.app.goo.gl/Hpsbh5qeYBxtZgcT6?g_st=com.google.maps.preview.copy