ミュージアムの2階にある『野比家』





もちろん実際には入れないミニチュア版ですが、それはそれは精巧に、リアルに作られていて

そこからのび太くんやドラえもんが出てくるんじゃないかあんぐり そんなふうに感じて、見てるだけでワクワクでした♪


そんなワクワクスポットの近くにはさらにワクワクするものがありましてひらめき


キャラクターやフレームを自由に選んで作るシャチハタ式のスタンプメーカーブルーハート

文字も好きに入れられたりして♪

そりゃ並んでも絶対作りますよね〜

で、こんな感じに仕上がりました。



職場での伝言メモで大活躍すること間違いなし!

そして娘がやってるのを見て我慢できず、

嬉しそうに回したガチャガチャ笑

違うのでたらプレゼントしようと思ってたけど、

ふたり仲良くのび太くんブルーハーツ