わが家と、娘の家に届くように頼んでみた

https://www.oisix.com/shop.gift2--Wsc1-ringerhut-saraudon-chanpon__html.htm


『Oisix おうちレストラン』が昨日わが家にやってきました。


早速今日のお昼は野菜たっぷりちゃんぽんを♪




ネギはわが家にあったものですが、

名前のとおり野菜たっぷりびっくり

想像以上に具沢山でした。

麺もスープもほんとお店そのまんまの味!

『おうちレストラン』ってほんとそれ指差し


せっかくだから…と、プチ丼セットつけてみた。


何の目的もないのに、半額になってたから…という理由だけで買った豚バラブロック滝汗

これを塩ゆで豚に変身させ、

半分はねり梅やニンニク味噌と一緒にレタスや大葉で巻いて♪

そして今回4分の1をカリカリに焼いて丼にしてみました♪

最後の4分の1はスープに変身予定。

ほんと万能選手で感動飛び出すハート


というわけで、また半額になってたら絶対買います!豚バラブロック指差し


話がそれましたが、 Oisixおうちレストランナイフとフォーク

他にもいろいろあったので、また頼んでみようかなぁ〜〜

一緒に入ってた皿うどんも楽しみ♪

今度はおにぎりセットにでもしようかな?

W炭水化物からなかなか卒業できそうにないわが家でしたチーンチーンチーン