昨年の秋に初めて行ってものすごく感動した下差し
また行きたい!絶対行きたい!と思っていたのですが、先日念願叶い2度目のこっくさんへ♪

この日の気まぐれランチナイフとフォーク

メインのポークソテー

感動の小鉢いろいろ…







そしてかわいくて美味しいデザート

でもって写真はありませんが、やはり感動のお味噌汁キラキラキラキラキラキラ
お出汁を丁寧にとって作られてるって、ほんとひとくち飲んで一同感激でしたおねがい
おかわりしたかったくらい!

この日はご存知雄町の冷泉にも♪



たっぷりくんで帰って、
ご飯炊く時
お茶を作る時
コーヒー作る時
…であと何にしようかなぁとなった時、ピンときましたびっくりびっくりびっくり



あの感動をお家でも…
水出しいりこだしにすればいいんだ!と。
他にも昆布のも作りました。
どんなになるかな〜
今から楽しみです(*´∇`*)