笠岡にあるたまごの会社がされてる下差し


おいしいたまごを使ったシフォンケーキやプリンや…いろいろありましたが、結局買ったのは…



おいしいたまご、どうしようかなー♪
まずはど定番の使い方!!



すき焼きと一緒に♪
そしてお次もまたまたど定番の…



たまごかけごはんーー
漁師のまかない海苔かけて食べるとさらにおいしさアップでしたチョキ

結局残りのたまごは普通に使ってしまいましたが滝汗 やはり黄身の色やなんともプリッとした感じがすばらしくて、何に使っても良い感じ♡

そして塩ゆでたまご!!



説明書に忠実に食べましたよ。
確かにいい感じの塩味がついていておいしいキラキラ
どうやったらあんな風になるんだろう??
企業秘密であそこ同じようには出来ないかもしれないけど、またわが家でも試してみたいです。

最後にわがままお父ちゃん弁当、水〜金曜日。
笠岡ベイファームで買った、さよりの干物がいい仕事してくれてます。




本日11時からお仕事、お弁当持ちです。
好き嫌いなし、なんでもOKOKだけが取り柄の私、どんなのにしようかな〜