笠岡の神島にある、かわいいケーキ屋さん♡


その佇まいも、『コメット製菓』って名前も、ほんとかわいくてぴったりラブ

お目当ては、包み紙も愛らしい、こちらの手作りクッキー♡


蓋を開けると、あったかいメッセージ。




シンプルでいて、でも誰も真似できないようなおいしさでラブ
お行儀よく並んだクッキーの中には、ちょっとだけいい焼き目の子がいるんだけど、それがまた香ばしくて最高なのでした!!

これからもずっとずっと変わらずいてね♡
そんな気持ちになるコメット製菓さんでした。

追記!!
こちらのお店の近くには、海の駅として有名な、笠岡ベイファームが。
もちろん寄りました♪
いろんなおいしいもんも買いました。
その中の1つが下差し


シャコ入り丸天(((o(*゚▽゚*)o)))♡
『ケンミンショー』でも紹介されたとか。

8月になる、ひまわりでいっぱいになるこちらのベイファームひまわりひまわりひまわり
なんとその数、100万本というから驚きポーン
1番暑い時ではあるけれど、ひまわりに元気をもらいに、そしてコメット製菓さんに優しい気持ちをもらいに、また行きたいものです照れ