飲み過ぎ注意注意
お店の名前のとおり、にぼしを使ったスープが美味しすぎるラーメ


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったーー


ありがたやーー
近くにできた新店舗も気になるところですが、やっぱりてっぱんでしたOK

そうそう、2020年の初ラーメンは…というと、


『餐休』の支那そばでした。

ダイエットには大敵と言われてますが、今年もそこはブレずに♡ラーメン愛♡貫いていきたいと思いますハート

『にぼし家』のお店の前に置いてあった寄せ植えがあまりにかわいかったからぱちりカメラ



昨日は週1の病院の日でした。
『もうちょっとだな…』ってことで、もうすこし松葉杖のお世話になります。
助けてもらうことばかりの毎日ですが、ほんと感謝して過ごしたいです♡