7月、ぎらぎら太陽の時にみんなで行った、
岡山ぎょうざまつりルンルン


岡山産はもちろん、全国の美味しいぎょうざと、そして生ビール生ビール生ビール
まずはかんぱーい♪





焼いたの、ゆでたの、揚げたの…
飲み物もいろいろありました♪



水色だけどなんとレモンサワーびっくり
そして岡山産のパクチーを使ったモヒート、
その名も岡パクヒートルンルン
スッキリしてて、香りはあるけどクセなくて、ハマるおいしさでした。


思わず引き寄せられてしまう、インパクト大の売り子ちゃんラブ


〆のかんぱい!?


途中からテントの下に入れましたが、最初は直射日光直撃という恐ろしいシチュエーションの中で飲んだり食べたり…滝汗
一体その元気はどこからくるのやら?

あっ暑い中といえば、久しぶりに長男の後輩達の、高校野球の応援にも行きました野球



入るかどうか不安だった応援Tシャツもなんとかセーフ滝汗
久しぶりに引っ張り出してきて着ましたよ。
この日がきっかけで、お盆には親子合同大宴会開催音符
ほんと幸せなことです♡

食欲の秋、これからの季節フードイベント目白押しだーー
またみんなで行けたらいいなニコニコ