春です♡
何か新しいこと始めてみたくなる季節ニコニコ


ウォーキング途中に寄り道した本屋さんで見かけてこれだーーってラブラブ

5分間という短い講座なのであっという間ですが、録画して気軽に、ふむふむって楽しんでおります。

お店に食べに行った時も、あっこんなんしてみたい♡って思ったらパチリスマホ



上差しどちらも給食がない時のお昼ごはんで行った時のものですが、また真似してみたいなぁ照れ

新しいこと始めてみたい病はもうひとつ!!


またか…と主人にも呆れられましたが、はいまたです滝汗
でも今回は今までとはちがう! いける!!
というのもレベルがとにかく中学1〜2年生くらいだから滝汗

テキストにも書いてありました。
継続は力!
無理せず続けられるレベルの番組を…って。
番組がレベル分けされると、どうしても多くの人が『やや高いレベル』を選んでしまいがちだそうで、結果的についていけず挫折という今までの私みたいなパターンがチーン
やや簡単かな、と思う番組でも、新たな発見はたくさんあるはずです

まさにその言葉どおり!!
春ってやっぱりいいなーー爆笑