ピコ生誕祭2016一般先行チケット発売開始! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ピコ生誕祭2016一般先行チケット発売開始!

ピコ史上初の生誕祭を当日開催!
ピコすべてのピコファンよ、ここに集まれ!苺ピコチュー
一般先行チケット発売開始!

公演名:ピコ生誕祭2016
日時: 2016年3月11日(金)
会場:下北沢GARDEN
   〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
開場/開演:18:30/19:00
チケット:¥4,000(前売り)/¥4,500(当日)
席種:全自由
一般先行発売期間:2016年 1月13日(月)~2016年 1月17日(日)
お問い合わせ先:ネクストロード  03-5114-7444 (平日14:00~18:00)

チケットぴあ   0570-02-9999 [Pコード:287-349]
ローソンチケット  0570-084-003 [Lコード:70989]
e+(イープラス)    http://eplus.jp




というわけで、ついに生誕祭の一般先行がスタートいたしました!!!


FC先行でGETできなかった方、少しでも興味を持ってくださっている方、是非逢いに来てください!!!

中々普段は逢えない地方のみんなも、この日だけは集まってほしい…!


2016年、これからスタートする新しいピコを全身全霊で表現したい。

改めて、同じスタートラインに立って一緒に進んでいきたい。

そして何より、自分の門出は愛する人に見届けてほしいじゃん!?


綺麗ごとじゃなく、本心で思うよ。




成人の日のツイートで、成人の皆さんはこれにて人生のチュートリアル終了です!

って呟きました。



本当にこの8年間はいっぱい経験させてもらったし、喜びも苦しみもいっぱい味わってきて、世界中のピコーツに愛されて生きてきて、中身のたっぷり詰まったかけがえの無い時間でした。
それを重々承知の上であえて言いますが。


2007年から始まったピコのチュートリアル(HARDモード)は2015年で終了しました!!!!!



今年からのピコは変わります!!!!!!!!!!!!!!!!!!


変わるの!!!!


別に外見がどうこうとかディティールの話じゃなく!

新しいスタートですよ皆さん。


だから


期待しててね。


今年初のワンマンライブ、生誕祭が真スタートの扉です。

みんなで開けましょう!!




扉開け~~~~~~~てぇぇええ~~~~~~♪



まってるぞ!!!




ではでは、そんな感じで。




ばいにーピコ