あしたのおもひで | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

あしたのおもひで

舞台「あしたのおもひで」終了しました!

観に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ピコーツのみんなもいっぱい来てくれてありがとう!!

何度も観に来てくださった方もいてくれて、嬉しかったです\(^o^)/


ただ今回、パンフレット、チケット、席関連の不備があったようで、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

不快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。






稽古、本番含め、約一ヶ月…人生二度目の舞台、最初はすごい不安で人見知りでガチガチだったけど、毎日キャストの皆さんやスタッフの皆さんと会って、いっぱい支えていただいて…本番を迎えたら沢山の方が足を運んでくれて…。

色んなライブとかと重なってたし、正直すごく大変な期間だったけど、とても大切な思い出になりました!

千秋楽のアフタートークショーでは感極まって少し泣いてしまいましたが、ほんとそれくらい楽しかった!!



事務所の後輩、なのっくすも頑張った!

{83DEEEDA-D721-4DEE-BB2F-4118DC63106F:01}


三バカのシーンは本当に楽しかった!w
{487EAE97-E6BC-48D6-9725-17A4C4A05CA7:01}


ちょこんて横ノリするのっ。
{C44A3D6E-BBB9-47A1-8E0E-7FD907AC3E6E:01}


本当にありがとうございました!!
{D229A45A-B4E9-4D1D-93A8-91E0E435BDB4:01}


また舞台やりたいな!!


終わってしまって、久々のオフ日なわけですが、なんかめっちゃ寂しいです。


もうみんなに会いたいな。

でもまたご飯いこ!って約束したし、プライベートでももっと仲良くなれたら嬉しいです!!


寂しさを紛らわす為に、ホットプレートでお好み焼き作りました。

{CBF23717-FA3F-4182-9A46-C761E7D87D51:01}


んまい!


お好み焼き食べながら、ポケモンの映画観た!

ジラーチのやつ!!感動したー(*☻-☻*)


そうそう、ポケモンといえば、舞台中に梨香さんからリザードンのプラモいただいたので、家で組み立てたよ!!
{C427B4DD-D21F-4ABE-8B46-139D4ED9B7A6:01}

久しぶりにプラモ作った!楽しかったー(*☻-☻*)

メガリザードンXかっこよすっ!

{8F205EE5-C4FD-47EA-B448-84FA17C684B3:01}

フィギュア棚で異彩を放っておるっ!!



っていうブログを書いてたらオカンに隠し撮りされた。

{28BFFE72-A2FA-4EE7-851B-98A43A823FB2:01}

{A480AAC9-7F1C-4661-9CBC-C410B96799A3:01}

プリケツかよ!!!



でわでわ、そんな感じで。


ばいにー