新春お年玉マジフェス終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

新春お年玉マジフェス終了!

ほい!

というわけで、昨日は2015年最初のライブ「新春お年玉マジフェス」でした!!

来てくださった方、ありがとうございました!!



今回で2回目のマジフェス出演。

絡みやすい出演者だらけで楽屋はすっげー楽ですっげー散らかってた笑。


とん八さんからお花いただきました!ありがとうございます(●^o^●)
{8B5F5BC3-A34C-4F47-BD79-E0F8265659D6:01}




今年一発目のライブということもありメンバーみんな気合はいりまくり!
{723EBDD7-2442-43FA-8DA1-1D08DF8E312A:01}




ピコーツもそうじゃない人もみんなでMMD!
{FAD3AF9B-E98D-4F0C-B84E-DDFC2699271C:01}




最後は出演者全員で千本桜歌いました\(^o^)/
{B198800D-34DE-4F6B-9F22-66C08DA54D28:01}




ライブ後に将星さんと。
{60356E36-9BA4-4E8A-AE5A-146B32178C35:01}




出演者で集合写真。
{6790BC66-2271-497D-AF91-4494FA17B98D:01}




アメブロ、動画も載せられるようになったようなので、ペタリ。







打ち上げはスタッフや偉い人含めほぼ男だったので、もうなんかめちゃくちゃでした。

終演が早かったから朝までとかはなんなかったけどねーw

後輩とお酒飲める貴重な機会だった!楽しかったー(●^o^●)


今日はオフだったのでおからとひき肉5:5のハンバーグつくりました。

付け合せは温野菜。
{CBEFBD74-13ED-43AE-B409-74FD25B8192D:01}




前回はめっちゃ失敗したけど、今回はかなりいい感じにできた!

味もおいしかったぬ。


ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん