アニうたKITAKYUSHU2014 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

アニうたKITAKYUSHU2014

 ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~ (挨拶


ということで、昨日は福岡にてアニうた北九州2014に出演しました!

見に来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/

自分は第一部で出演しました!

アニソン界の大先輩方、最新のアニメの主題歌を歌われているアーティストさん、キラキラ輝く声優さん方が出演される中、いつものノリでやっちゃいました!w


わんうぇいつーうぇい!!
{2C0B59C5-6261-4A5A-94EB-736D2DBE763E:01}


昨日は男性のお客さんが多かったので、いつもと違う雰囲気に緊張しましたが、熱く盛り上がってもらえて嬉しかったです!

もちろん女性の皆さんも負けじと熱かった!!

言うまでもないが、ピコーツが一番熱かった!!!!


2曲という、あっという間のステージでしたが、濃厚な体験ができました!


トークに備えて、ライブ衣装からイベントフル装備に着替え。
{D974E012-0EE3-4BF6-9A72-5688567AEBAE:01}


トークコーナーも楽しかった!

お笑い芸人のメガモッツさんのメインMCがとても面白くて、勉強になりました!
{8EF1B8A3-0C0F-4FAA-A31A-BC8D916DCBBD:01}


一部終了後は、一部に出演された方との集合写真撮りました!

{2C43FE76-FF9F-4AEB-944C-256C92F6AE1A:01}
(声優さんに目覚まし時計に声入れてもらいたいんじゃああああ!(心の絶叫))

S!Nさんは顔出しされてないのでラクガキ。

{B66AD072-C3D2-4104-94C2-1CA4B94C5660:01}

男性陣でぱしゃり。

帰りの飛行機があったのでイベント最後まで見ることができませんでした(o_o)くやしい(o_o)(o_o)

一泊二日の弾丸だったので、ゆっくり福岡を楽しむことはできなかったけど、ラーメンは二日連続で食べた!!

{8AA9D363-97FF-4327-BEC7-D3DD113777CB:01}

{31779EFF-37BB-4D32-9ED9-E5BD28DB08C1:01}

やっぱおいしいな\(^o^)/

自分土産にイカ明太とラーメン買って帰りました。

ご飯に乗っけたい!!!!


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー


ps.Make My Day!の時に同じく出演者の内山夕実さん(貧乏神が!の紅葉の声優さん)が観ててくれてて、「よかったです!」と感想をいただきました時にはそりゃ嬉しかったよ。

そして水木一郎さんと高橋洋子さんとNMB48さんが見れなかったあああ見たかったああああ!!!ブベラッ