ハリーポッターと兵庫県民。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ハリーポッターと兵庫県民。

USJ行ってきた!

地元の友達のカフェ君とけいちゃんの三人で*\(^o^)/*


しかしけいちゃん遅れてて最初のほう二人やったw
photo:01




そしてけいちゃん合流して、スパイダーマン行った!

その後はジュラシックパーク行ってびしょ濡れ。
photo:08



髪クシュクシュ。

バイオのアトラクション行きたかったけど整理券配布終わってた…(;_;)


ハリーポッターの街行ってきたよ!
photo:02



夏なのに雪つもってて不思議やった。

噂のバタービール飲んでみました。

photo:03



口に泡つけるのが飲み方らしいw

photo:04



生フクロウいたお!!いきてるやつ!

photo:05



キョロキョロしてて可愛かった。飼いたい。

そしてメインのお城!

でっけー!!!!

photo:06



しかしこの待ち時間\(^o^)/

photo:07




諦めてジョーズいきました…怖かったです。


そんなわけで楽しい休日でした。


明日は長崎へ移動!

怒涛の九州ブロックのライブがんばっぺー\(^o^)/



でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]