スリーマン!ワンマン岐阜、滋賀! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

スリーマン!ワンマン岐阜、滋賀!

明日、明後日、明々後日は47都道府県ライブツアー8.9.10発目!!

6/18(水)茨城・水戸ライトハウス 
6/19(木)千葉・柏PALOOZA 
6/20(金)三重・四日市CHAOS



ぶちかましていこー\(^o^)/


そして、先日の友断大敵~3番勝負~第2弾 『SPARK!! SPARK!!』

アンティック-珈琲店-さん、SuGさんとのスリーマンライブ、来てくださった皆様、ありがとうございました!!

めっちゃ早く到着したから名古屋城行ってきたよ!!

photo:01



photo:02




鹿がいた。
photo:03




お昼ごはんは、いつもお世話になっているとん八さんでいただきました!


ちょおおおおおおおおおいっぱい食べた!はちきれるうううう!!
photo:04




からの特大オムライス。
photo:05




勝つ(カツ)をおなかいっぱいいただいてライブに出ました!w

いいライブができたかな??

自分はトップバッターでした!そしてアンコールにはスペシャルセッションで「スマイル一番 イイ♀」を歌ったよ\(^o^)/

フリもちゃんと出来て楽しかったです!


ライブ後、そのまま岐阜へ移動。

次の日は岐阜にてワンマンライブでした!

熱いライブが出来て楽しかった!!

デュエットコーナーでは、通称こんちゃんというとてつもなくパンチのある♂が登場して会場はカオスに。

いやー…今年一笑ったかもしれん。完全にもってかれたww

ライブ後はすぐ滋賀に移動でした><

飛騨牛とか色々食べたかった…!!



そして、滋賀ワンマン!


差し入れでいただいた大量のサラダパン!メンバーといただきました!!終演後には全部食べきってたwおいしんだもん。
photo:06




おかんからの差し入れ。名産の力餅?だそうです。できたてでめっちゃおいしかった!!
photo:07




滋賀のみんなも熱かった!!

ライブ初めての人も多かったけど、恥ずかしがらずに楽しんでもらえてうれしかったです!

ライブブロックの最後の日だったので残ってる体力全部使った!!


ライブ後は、コラーゲンボーイズの将星さんが誕生日ということで、お祝いしたお!

はっぴばーすでー。
photo:08




ちょっとしかお酒飲んでないのに、ライブ後で代謝上がりまくってて、足が真っ赤になったwぽかぽか。
photo:09






そんなわけで、明日は茨城ワンマン!!

納豆は死んでも食べるぜ!!!

そして粘りのあるライブをやってみせるぜ\(^o^)/

是非遊びにきてね!


ではでは、そんな感じで。


ばいにー八代ちゃん



ps.ツアー中、喉の負担がそれなりにあるので、昨日いきつけの耳鼻咽喉科行って見てもらいました。

そしたら、前のツアーよりライブ本数多いのに、声帯の傷み具合が全然少なくなっているとのこと!!

声の出し方とかが成長してるようで、結構うれしかった!!

というプチ幸せ。