【ピコ】 ストリーミングハート うたってみたピω゚コ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

【ピコ】 ストリーミングハート うたってみたピω゚コ

大好きなDECO*27さんの曲を歌わせていただきました!!


【ニコニコ動画】【ピコ】 ストリーミングハート うたってみたピω゚コ




やっぱDECOさんの曲はビビビッとくるぅ!

めっちゃかっこよい!!\(^o^)/


そしてこの曲…明日のライブで歌います!!!

めっちゃ盛り上がること間違いなしー!

みんなでいぇーいぇーえぇ\(^o^)/おっおっおっ/(^o^)\しよう。



いぇーいぇーえぇ\(^o^)/おっおっおっ/(^o^)\


いぇーいぇーえぇ\(^o^)/おっおっおっ/(^o^)\


いぇーいぇーえぇ\(^o^)/おっおっおっ/(^o^)\


いぇーいぇーえぇ\(^o^)/おっおー/(^o^)\




ではでは、そんな感じで。


明日は47都道県ライブツアー初日の東京公演!!

一発目気合入れていこー\(^o^)/

当日券もあるので、是非是非遊びに来てくださいね!


ばいにー八代ちゃん