ベトナム日記~ライブ編~ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ベトナム日記~ライブ編~

ヴィジュアニ祭のリハ終わって帰ってきたぜい!!


さてさて、昨日のブログに書いたとおり、今日はベトナム日記のライブ編でございまする!\(^o^)/


ベトナムは今回で3回目!

1回目は領事館での記者会見。

2回目はライブ!

そして3回目も前回出させていただいた『Fes TOUCH 2014 Spring in HCMC』に出演させていただきました。

さすがに3回目ということもあり、海外キター!!!感は減ってきたけど、その分アットホーム感は出てきたお。


イベントは2日間行われて、自分は1日目の夜にライブ、2日目の昼にファンミーティングでした。


1日目の昼に開会式が行われ、そこにも出席!
photo:01



夜はライブで暴れたよー!!!

気温30℃以上の中汗ビショビショなりながら歌った!!Foooo!

セトリは。

1.吉原ラメント
2.千本桜
3.人生リセットボタン
4.桜音
5.天ノ弱
6.言ノ葉
7.Make My Day!


photo:02



海外ということもあり、日本の和を強調した衣装。

傘もいい感じー☆

この日は土曜日。ベトナムでは平日なのですが、それでも約3000人くらいの人が観に来てくれたよ!!

日本でもこれだけ来てくれたら嬉しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ中お客さんから笠をプレゼントされてその場でかぶりましたw
photo:03




ちなみにこんなの。
photo:04



ありがとう!!


やっぱり桜音のパワーはすごい!お客さんみんなが歌ってくれた!!国境越えた!めっちゃ嬉しかったなー(●^o^●)
photo:05




最後は出演者みんなで「ウィーアー!」歌った!!楽しかった!



記念写真も撮りました。

左右はベトナムのアーティストの方、コスプレイヤーのUsagiさんと道齋Jacky忠明さん、こーぴー、YU君です。
photo:07



Jackyさんとはすごい趣味が合って、ゲームの話とか色々できて楽しかった!!MGOしたいMGO。

YU君との共演は多分6年前くらにピコとして初めて出演したイベント以来で、すっげー懐かしかった。



ライブ後は、ボランティアでスタッフをしてくださった皆さんと記念写真!
photo:08



みんな色々気を使ってくれて嬉しかったです(●^o^●)

そしてみんな本当にオタクでした(●^o^●)


二日目はファンミーティングだったわけですが、日曜日ということもあって、前日の2倍くらい人がいてびっくりしましたww

二日目もライブしたかったwwwくそうw

次こそわ。


そんな感じで帰国!

今回も充実したベトナムでのライブが出来てよかったです。

次はバンドで来たいな!!

ワンマンも出来たら幸せ。


ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん



ps.明日の18時に大発表あるから見逃さないで!!マジで見逃さないで!!!
見逃したらホンマ後悔するからな!