今日の夜、歌ってみたうp。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

今日の夜、歌ってみたうp。

タイトルの通り、今日の夜に歌ってみた動画アップしまーす\(^o^)/


今回は激しめの曲だおー!

よく聴いてた曲なのでスムーズに楽しく歌えました^p^

大体、19時頃にアップ予定ですので、楽しみにしててね!!!

是非コメントもしてねー。

気に入ってくれたらマイリスト入れてくれると嬉しいですん。


ではでは、そんな感じで。

取り急ぎ告知でした!!!

のこりはFFの可愛いマイキャラを見てってよそこのあなた!!


こんにちは、こーぴーさんのキャラです。


かわいい。



みんなでいった、ゼーメル要塞!\ゼーメル要塞/(卒業式風


かわいい。



しかしお金に困り、炭鉱夫の道へ…。



ゲームもリアルもお金を稼ぐのって大変/(^o^)\


あ、かわいい。



ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん