ててててーてーてーてってれー♪ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ててててーてーてーてってれー♪

タイトルはFFのファンファーレ。


リア友に誘われて始めてみたFF14。

ちょこちょこやってて、やっとちゃんとした白魔道士になれました!

皆を癒やします。回復してりゃいいから楽だなーって最初思ってたけど、どのジョブよりも忙しいと判明…/(^o^)\


キャラは猫耳のかわいこちゃん。

モンハンもそうだったけど、使うキャラは可愛くないとやる気でないんだよ!!!\(^o^)/



かわいい。



かわいい。




でも可愛いだけじゃないんです。

キャラメイクの時に身長MAXに低くして、胸囲をMAXにでかくするという悪ノリ変態っぷりをかましたので、こんなエロかわなマイキャラちゃんも活躍するんです。



可愛いけど寒そう。

ユニコーンに乗ってるお^~^


リア友のゆうちょとパシャリ。


ゆうちょはナイト。前線でみんなを守ります。

あきよしも合流してパシャリ。


あきよしは吟遊詩人。歌うたったり弓射ったりするひと。

あきよしとは金銀で色違いしてます。

あきよしのキャラも可愛い。


そんなわけで、ちょこちょこやっております。

あ、廃人にはならないように細心の注意をはらっていますので、ご安心くださいw


ではでは、そんな感じで。


あ、近々また歌ってみたアップするかも!!ペースはやす。

昨日アップした「心做し」も是非是非聴いてね!

【ニコニコ動画】【ピコ】心做し うたってみたピω゚コ





ばいにー八代ちゃん