もうすぐツアースタート! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

もうすぐツアースタート!

もうすぐツアーが始まりますな!!

一発目の大阪まで一週間きりました!

うおー緊張してきたで(^o^)

リハも最近よくやっていて、いい案からくだらない案など色々出ていますw

今までのツアーの良さは残しつつの、新しい要素も取り入れたライブにしたいと思ってるので、楽しみにしててね!

来ないと後悔するライブやってやる。

全力で楽しみましょー!!


それはさておき、数日前から家族がうちに泊まりに来ております。

今日は久々に家族でご飯食べに行った!

photo:01



やーきーにーくー!

美味しかったでつ。

明日ってか今日はオフやからギターの練習しよう…。


暑い日が続くけど、みんな熱中症とか気をつけてなー!

特にコミケ組w

でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]


ps.左まぶたの上を蚊に刺されて、幽霊みたいになった。



iPhoneからの投稿