ピコレクション "BEST+4"リリイベ&先着オリジナル特典!&曲解説 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ピコレクション "BEST+4"リリイベ&先着オリジナル特典!&曲解説

7/24リリースのNEWアルバム「ピコレクション "BEST+4"」のリリースイベントが決まったオー!!

早速詳細だぜ。

★ピコレクション リリースイベント★

7/25(木) ラゾーナ川崎 18:30~
7/26(金) アニメイト名古屋店 19:00~
7/27(土) 名古屋パルコ西舘エントランス 12:00~
7/27(土) イオンモール大日 1Fサニーコート 18:00~
7/28(日) アニメイト姫路店 14:00~


ラゾーナ川崎、名古屋パルコ西舘エントランスやイオンモール大日ではジャケット衣装着て登場しちゃうよん!w

どうなるんやww自分でも想像つかないwww

購入者特典でジャケット衣装での2ショット撮影会もあるので是非この機会を逃すなし!!!!


そして地元姫路にも行くお!!

姫路アニメイト!子供の頃めっちゃ行ってたなぁ…。

まさか自分のイベントするとわww

是非是非おこしやすー!

詳しい情報はスタッフブログを御覧ください!
http://ameblo.jp/piko-blo/entry-11568694759.html




そして、店舗特典も発表になりました!!

いつも以上に豪華だぬ!!

是非是非GETしてぬー\(^o^)/

詳しい情報はコチラ。
http://ameblo.jp/piko-blo/entry-11568696852.html


どちらもよろしくお願いしまーす!!


そして、今日は「ピコレクション "BEST+4"」に収録される中島美嘉さんのカヴァー曲「雪の華」のお話をしたいと思うよ!


この曲、たしか自分が高校生の頃にリリースされた曲なんですが、当時カラオケで歌ってみても全然歌えなかったのを覚えてますw

今回は一切コーラスを使わず、メインボーカル1本勝負!!

大人になって歌えるようになってよかったーw

中島美嘉さんの曲は大好きなので、このタイミングで歌えて幸せでござる。

是非是非聴いてね!!



さぁこっから普通の日記。


今日は雨降ってきた時家いたら洗濯物全滅せずにすみました…。

てか雷すごかったね!!!場ごおおおおん!いうてたわ。

気をつけないとな。

あ、今日はめーっちゃ暑かったので、晩御飯は冷や汁作ってみたよ。

初めて作ったけど美味しかった!

でも1度本場宮崎県の冷や汁食べてみたいなー…。



ではでは、そんな感じで。

ばいにー八代ちゃん


ps.モンスターズ・ユニバーシティ見てからディズニー熱が抜けない!!