ラゾーナ川崎リリースイベント終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ラゾーナ川崎リリースイベント終了!

昨日はラゾーナ川崎にて、NEWシングル「言ノ葉」のリリースイベントでしたー!!

暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/



発売日ということで、なんか妙に緊張しましたな…w

でもライブではめっちゃ盛り上がって、そんな緊張もとけました!!!


イベントにはジャケットで着ている着物にアレンジを加えた衣装で出たよ(^^)

片方の着物を脱いで中にシャツ着るっていう銀さんスタイル(`・ω・´)


\ビシィ!/
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


会場にはさっそく言ノ葉コスの方もいらっしゃってびっくりしたwクオリティ高かった!!


イベントの司会はロック兄弟のパーソナリティの田中美里さんでございました!

ありがとうございましたー\(^o^)/

記念写真!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



ライブはこんな感じ!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


うぇい!ってやってるとこ。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



外やったので、めっちゃ暑かったですw


CD購入者限定の握手会やアルバム予約の写真撮影会なんかもやったりして盛りだくさんでした!



イベント終了後に控え室にて、ラゾーナ川崎のキャラ、ナゾーラ君(さん?)と記念撮影!

かわいかった(・∀・)

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



そんなステキなリリイベでございました。


しか~し!

次は関西でやっちゃ受かんねー!!


■6月9日(日)
【開演】13:00~
【会場】アニメイト天王寺店
【内容】トークショー&サイン・握手会

■6月9日(日)
【開演】17:30~
【会場】ららぽーと甲子園 1Fパークウォークコート
【内容】ライブ&握手会




是非是非おいでやすー!



ではでは、そんな感じで。


明日は次のCDのジャケット撮影!

朝早いから寝坊しないようにせんとな(`・ω・´)





ばいにー八代ちゃん