緊急企画 ピコくる  By STAFF | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

緊急企画 ピコくる  By STAFF

いつもピコの応援ありがとうございます!
ピコと話し合って、緊急企画をスタートさせました!
第二弾も近日発表できると思いますので、ブログ、
twitterの方チェックしてみてくださいね!!

あくまで!夏のツアーがあくまでもメインですので、
皆さん是非よろしくお願いします。
あさってよりファンクラブ先行スタートですよ!!!
この機会に是非「ピコーツ」になりましょう!!!!!

ピコ LIVE TOUR 2013 開催決定

■8/17(土) umeda AKASO
開場 / 開演 16:00 / 17:00

■8/18(日) 名古屋BOTTOM LINE
開場 / 開演 16:00 / 17:00

■8/27(火) Shibuya O-EAST ※「夏祭り」
開場 / 開演 17:30 / 18:30

4/20(土)12:00よりオフィシャルFCで先行予約スタート!
■オフィシャル ファンクラブ 「ピコーツ(泣)」
■オフィシャルモバイルファンクラブ 「ピコーツ(笑)」

第一弾国内のツアーの発表で、この日程以外にもアジアツアーも予定!
詳細は改めてご案内致します!



そしてこんな手作り丸出しのサイトを立ち上げました。
是非ご覧下さい!

ピコくる特設サイト☆

まだまだピコに来てほしいというブログコメントお待ちしております!


そして6/5はNEW SINGLE「言ノ葉」がリリースされますよ!
言ノ葉(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE
¥1,500

言ノ葉(期間生産限定アニメ盤)/KRE
¥1,200

言ノ葉/KRE
¥1,200

では引き続きピコの応援よろしくお願い致します。

ピコスタッフ w