BDイベント終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

BDイベント終了!

エイプリルフール終っちまった!!

ギターひいてたら日が変わってた\(^o^)/

左手の指痛い(^。^)


先日のバースデーイベント、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トークにライブに抽選会と、盛り沢山でおおくりいたしましたが、楽しんでもらえたでしょーか??

山本昇さんとのトーク楽しかった!!

おかんネタが盛り沢山でしたw


抽選会では毎回自分の私物が景品になるというガチ当日サプライズもありましたな。

大阪…
1部、パーカー黒。
2部、パーカーグレー。

東京…
1部、赤メガネ。
2部、黒メガネ、指時計。

どんどん無くなる私物www

大事に使ってくださいねww


そしてチェキではみんな色んなポーズを要求してきましたな…w

しかし!!

25歳になった自分は全てに応えてビシッと良い写真を残せるほどの貫禄を身につけてるわけですよ!(意味不明)

フュージョンポーズとかジョジョ立ちとかあったな…w

そんな感じで、あっという間のイベントでしたよ。


やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいね!!

ありがとうございます!

今回はかなり倍率が高かったみたいで、参加出来なかった方も多かったみたいですが、また来年もやる気満々なので楽しみにしててね!!

自分も楽しみにしながら明日も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー[みんな:01]


ps.クシャミおもっきりしたら、鼻水でゅるー!!って出て髪の毛のサイドと合体した。


iPhoneからの投稿