日本ベトナム40周年日越交流記念事業「Touch」 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

日本ベトナム40周年日越交流記念事業「Touch」

ベトナムなーぅ!!

一昨日の夜に到着して、昨日と今日は日本とベトナムの40周年日越交流記念事業「Touch」というイベントに出演しました。

ベトナムは最高気温37℃とかで超炎天下( ;´Д`)

汗ダクダクなりながら歌ったぉ!

ベトナムのお客さんの熱狂感すごかった!!

めっちゃ盛り上がった!

photo:01



1.人生リセットボタン
2.モザイクロール
3.二息歩行
4.Make My Day!


アンコールもいただき、桜音の衣装に着替えて熱唱!

photo:02



日本舞踊の山口友敬さんと、その先生と一緒にステージに立ち、
なんと桜音を舞っていただいたのです!!!

歴史ある日本舞踊と近代のJ-POPがミックスされたステージに、なんかめっちゃ感動しました。

きっとベトナムの皆さんも感動してくれたと思います。

日本でも是非観てもらいたい!!

いやまじで。


ライブの最後には記念写真撮ったお\(^o^)/

photo:03



ばばん!
photo:04




ライブ後はピザ屋さんで打ち上げしまさした\(^o^)/

おしゃれなお店やったし美味しかった!

エントランスとオープンキッチン。
photo:05





今日はイベント二日目でした!

ベトナムのピコーツたちからのQ&Aをしましたぉ。

昨日は夜のステージやったけど今日は昼間やったので、より暑かったw

日焼けしたかなぁ(´・ω・`)

今日も集合写真撮りました!!


ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


なんやかんやであっという間のベトナムでしたぬ。

明日の朝には日本に戻ってますな\(^o^)/

今度はワンマンで来たいな!

行けるように頑張ろう。


でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]


ps.世界コスプレサミット最高顧問のJackyさんと、前回の優勝者のお二人と写真撮ったお!

photo:06


photo:07



いけめそいけめそ。

コスプレ楽しそう\(^o^)/自分もちゃんとやってみたい。

あ、ちなみにイベント司会者の方はレミリアのコスでした。


只今こちらは16時半くらい!

もうすぐ空港行くぉ。

それにしても…



あっづ~…。
photo:08





iPhoneからの投稿