ドリクリ! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ドリクリ!

昨日はドリームクリエイターに生出演しました!!

何度も番組では紹介していただいていたものの、出演は今回が初めて!

百花繚乱さんとめろちんにはかなり久々に会いましたw

ピコ特集として取り上げていただき、ライブリハやライブの映像、DECO*27さんとの対談などをがっつり流していただきました!!

他にも芸人さんのお笑い動画バトルもあったりして、めっちゃわろたww

負けて坊主になった大原さんが、なんともいえない表情だったです。

なんやかんやでニコ生は2時間くらいやってたみたいw

編集されたものがテレ東にて、2/21 深夜3:35~オンエアされますのでそちらもお楽しみに!!!


番組終了後にみんなで記念写真!
photo:01




楽屋前でめろちんとドグマ風見さんとも写真撮ったー。
photo:02




久々の公式ニコ生で緊張したけど、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

またでたいなー。


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー[みんな:01]


ps.ウタカタストロフィ、ピアプロさんにてオケ配信始めましたー。

どんどん歌ってちょーだいね!!

歌詞&オケ:http://piapro.jp/t/sgG4

【ニコニコ動画】【初音ミク】ウタカタストロフィ【オリジナル】




iPhoneからの投稿