「ラジオがやってくる」 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

「ラジオがやってくる」

みんなハッピーバレンタインでした!!!

昨日はみんなどうだったー?????

男子は沢山チョコもらったかなー!?女子は想いを伝えることができたかな!??

え、ぼくですか???




野郎と焼肉食ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ毎年こんな感じだし、もう慣れっこですわ。


一昨日はNACK5の番組「ラジオがやってくる」という企画で、埼玉の淑徳与野高等学校に行って番組収録してきました!

自分はゲスト^p^

久々の高校だったので、めっちゃ懐かしかったー\(^o^)/


黄昏たぜ…。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


ってゆうかそれ以前に初めての女子高(;´Д`)

なんかおこりそうな予感:(;゙゚'ω゚'):

なんもおこんなかった(´・ω・`)



お昼は学食いただきました!!!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

懐かしかったー!これで450円なんやって!!やすすぎぃ!!



出番直前…緊張しまくり!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


サプライズ登場だったので、学生の方がどんな反応かめっちゃ不安だったんですが、キャーと言ってもらえて嬉しかったですw一安心(;´Д`)

トーク&ライブで、桜音と二息歩行を歌いました。


最後に記念写真撮ったぉ!

真ん中に写っているのは番組パーソナリティのバカボン鬼塚さんと、自分たちを呼んでくれた生徒の女の子!ありがとうございました!!みんないい顔\(^o^)/
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


また機会があったら是非こんな企画参加したいなー。



今日はこれからFC会報の撮影!!

今回ピコさんは何に挑戦するんでしょーねー…。



でわでわ、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん