アーティストブックってこんな感じ。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

アーティストブックってこんな感じ。

いやー今日はめっちゃ寒かったなー!


縮毛矯正しにヘアドクターDB行ったんですが、たどり着くまでガタガタ震えてましたw

髪の毛はすっきり真っ直ぐトゥルトゥルに仕上がっていい感じ☆


さてさて。

皆さんご存知の方も多いと思いますが、僕のアーティストブックが発売されます!

タイトルは「Piko Piko」


詳細ページはコチラ→http://magazine.m-on-ent.jp/book/detail.php?goods=AAA439


PATiPATiに掲載された写真とかタイでの写真とかがいっぱい詰まった一冊になるわけなんですが、今日はちょっとだけお見せしちゃいましょう。



こんなのとか~。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



タイではこんなんとか~~。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


載せたのはほんの一部で、これ以外にもいっぱい写真が載ってるぉ\(^o^)/

是非是非読んでねー!!!

購入者限定イベントもあるので是非チェックしてぬ!!


~購入者イベント・サイン会開催決定!!~
200名様ご招待♪

日程:4月20日(土)
場所:都内某所

≪イベント内容≫(予定)
◎タイでの未公開カット+動画公開&トークショー♪
◎抽選でピコと2ショット撮影したチェキをサイン入りでプレゼント♪
◎そしてそして、『Piko Piko』にその場でサインを♪
……などなど、スペシャルな企画をたくさんご用意しています!

≪応募方法≫
『Piko Piko』に封入のハガキでご応募いただけます(複数応募可)。
詳細はハガキをご覧ください。
※イベントの参加は無料ですが、交通費はお客様負担になりますのでご了承ください。


書店では並ばない、通販予約限定となってますのでお早めにお忘れなくな!


明日はライブの最終リハ!!!

取材も入るし、余計にがんばっちゃうわ。


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん



ps.近々「ウタカタストロフィ 初音ミクVer.」アップするぉ~(*´∀`*)お楽しみに!