【初音ミク&GUMI】聖夜撲滅超絶推奨団【オリジナル】 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

【初音ミク&GUMI】聖夜撲滅超絶推奨団【オリジナル】

ピコとして5周年という節目を迎えたので、何か新しいことしたいと思って、思い切ってボカロ曲アップしてみました!!!w

ボカロPとしての名義は「ちゅうとろP」でいこうと思いますので、よろしくお願いします。


【ニコニコ動画】【初音ミク&GUMI】聖夜撲滅超絶推奨団【オリジナル】

※歌ってみた動画ではありません。ボカロを使用したオリジナル楽曲です。

オケ、歌詞はコチラからダウンロード出来るので、じゃんじゃん歌っておくれやす!http://piapro.jp/t/a6KM


もうすぐやってくるクリスマスに向けての想いをこれでもかというくらいサウンドでぶつけてみたよ。


爆音推奨

チキチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


是非是非ヘビロテしてください!

気に入っていただけたらマイリスト登録してくれると喜びます。


そうそう!

今回イラストを担当してくださったrakさんが来年2013年1月31日から似顔絵ショップをOPENするらしいのです!!

『STUDIO M.S.D.』

HP…http://www.studiomsd.com/

記念日とかにぴったりだと思うので是非\(^o^)/



今日はこのあと忘年会!という名の男子会。

日頃の愚痴を垂れ流してきますよ(物理)



でわでわ、そんな感じで。


ばいにー八代ちゃん