久々。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

久々。

お久しぶりです!

少しの間ブログをお休みさせていただいていましたが、今日から再開します!


ツイッターには書いたのですが、この度祖母が亡くなりまして、通夜や葬儀のため実家に帰っていました。

ツイッターやメッセージなどで、皆さんから沢山のお悔やみの言葉、励ましの言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。祖母も喜んでいると思います。


おばあちゃんっ子だったので、やっぱり悲しかったですが今はもう大丈夫です。

祖母からは色んなことを教わりましたが、最後に身を持って教えてくれたのは「限りある人生の中で精一杯生きること」でした。

なのでいつまでもくよくよせず、今日も精一杯頑張ります!

まぁ時にはひと息入れたくもなるけどね…w

でわでわ、そんなわけで。

今日は雑誌の取材とレコーディング!!

はりきっていきましょー\(^o^)/

みんなも精一杯頑張ろうなっ。



ばいにー[みんな:01]


ps.お葬式で久々に会った親戚の子。3歳の一花(いちか)ちゃん。
photo:01


かわゆすぎて必死にパパだよ~とうったえかけました。


それから昨日の撮影の時にスタイリストのひっしーがプレゼントしてくれたクマちゃんのくつ!

\くまーっ/
photo:02



めちゃかわいい!!

とろぴかりぃいゃあああああ!!!




iPhoneからの投稿