帰国!(遅っ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

帰国!(遅っ

ただいまあああああああ日本ただいまああああああああああああ!!!

ベトナムから帰ってきたぞおおおおおおおおおお\(^o^)/


いやはや。


まぁ帰ったのは少し前なんですが…w


前回ブログ書いた時はタイだったので、今日はベトナム編いっちゃうよ~。



ベトナム、ホーチミンに到着したのは夜だったので、そのままスタッフさんと晩御飯へ行きました!

初の本場ベトナム料理!


なんかめっちゃおしゃれなお店行ったよ。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


色々いただきました(*´д`*)

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



次の日は1日オフだったので、ホーチミン観光しましたー!


まずはお昼ご飯。

ベトナムと言えばフォー!!

有名なお店に入って注文。

しかしその瞬間停電が起きて店内真っ暗&ミキサー使えずフルーツジュース作れないってゆうw

ガスは使えたので、野菜フォーを食べましたw

フラッシュで撮影。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

あっさりしてておいしかった!カリフラワーがいっぱい入ってた^p^


そして店を出るタイミングで電力復旧wwwなんでやねん!

どうやら電力が足りていないらしく計画停電的なのが常に行われているらしいです。


お腹が満たされた後は教会に行きました。

フランスによる植民地時代の建造物が残っていてめっちゃ綺麗やった。

いつぞやのヨーロッパ思い出した\(^o^)/

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


中もステキ。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



郵便局にも行きました!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

おしゃれすぐるww



その日の夜にwataマネもベトナム到着!

みんなで御飯へ。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

辛いヤツ食べたみたいです。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



晩御飯の帰りにTokyo Townなるお店を発見!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


これは行くしかない(`・ω・´)

屋台を中心とした日本料理屋さんが集まっているフードコートみたいな感じでした。

でも何故か、店員の女性が全員わりとセクシーな服を着ていました。

日本ってこんなイメージなん?www


店内。


$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


二階は天ぷら屋だとか。


たこ焼き注文したけど!


うん!!


ベトナムやししゃーない!!!!


ビール一杯だけ飲みました^~^

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



ベトナム最終日は日本領事館で来年2月に行われるアニメフェスの記者会見にゲストとして出席!

人生で初めて領事館入ったぜ。

めっちゃ厳重やったぜ。

警備の人がライフル持ってて怖かったぜ。


ユメハナ、二息歩行、桜音の3曲を歌った後、現地のメディアからのインタビュー!

会場には記者の人と自分を見に来てくださった方も先行予約で何十名か来てくれていました。

なんと二日で予約うまっちゃったとか!おそるべしベトナ~ム。



そしてワイドショーとかでよく見る写真撮影会。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

どこ見てええんかわからん!ヽ(`Д´)ノ


イベント終了後は、イベントスタッフさんたちと食事会。

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


ここで、まさかのカエル料理登場!!!

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

スパイスを絡めて竹筒で蒸し焼きにしたみたいです。


両生類VS両声類!!!!


うん。

肉はササミっぽかった。皮はうなぎでした。

何とも言えない味だった。←


そのあと夜中にベトナムを後にしました!!


今回は約1週間、タイとベトナムに滞在したけど。

疲れた!!

やっぱ慣れない土地での仕事は大変だったぬ。

でもいっぱい文化を知れたし、現地のピコーツのみんなにも会えたし。

また機会があったら行きたい!


でもそろそろ日本でもかましてやりたいね!\(^o^)/

新しいリリースの情報も少しづつ出てきていますので、楽しみにしておいてね!


でわでわ、そんな感じで。

寒くなってきてるからみんな風邪ひくなよ。


ばいにー八代ちゃん



ps.ベトナムにて。バイク多すぎwwwww

$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba