生存報告 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

生存報告

どーもピコです!

やーっとネットがまともに飛んでる場所に出会えたので久々のブログ更新!w

というのも、24日からお仕事で海外に行ってまして昨日までタイにいました。

色々撮影だったり、メディアの取材だったり、テレビやラジオ出演だったり、イベント出たり、ライブやったり…と。

ほぼ寝る間も無く動いてました\(^o^)/

撮影兼観光とかしたけど、それはまた後日何かしらでお伝えできるので、それまでお楽しみ。

タイの色々な景色やご飯。
photo:04


photo:05


photo:06



頑張ってる俺かっけぇぇえ!とか思ってたんだけど、ついに三日目で嘔吐&お尻のゲリラ豪雨が止まらなくなりダウン。

それでも握手会とライブにタイのピコーツたちが待ってくれてるから最後の力を振り絞って頑張りました(>_<)

と、ドラマチックに書いてるけど割りとガチでこんな感じでしたw

でもライブしたら元気出た!やっぱりステージの上はピコになれるね。

photo:01


photo:02



今回はタイのアーティストさんにまじって日本からのゲストという形の出演だったのでいつも以上に緊張したけど、たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったし、めっちゃ盛り上がって楽しかった!!

またステージから降りちゃったよ。

見にきてくださった方ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



その日は体調も良くなかったので薬飲んですぐ寝ました。

そして昨日、タイ→ベトナムへ!

出発前にテレビ見てたらタイのニュース番組で自分が紹介されてた!

握手会の模様とインタビューを放送していただきました。
photo:07


photo:08



いきなり自分の声聞こえてびっくりしたw


タイの空港で、豚骨味噌ラーメンとミスド食べた!
photo:09


photo:10



美味しかったw

でもタイのミスドはチョコがデロデロに溶けてました(´・ω・`)

個人的には固まってる方が好き。


というわけでなんやかんやあって、只今ベトナム、ホーチミンのホテルなぅです。

ベトナムはバイクがいっぱい!

こんにちは→シンチャオ

ありがとう→カモーン

自分そろそろドロンしますわ→ヴィン!

らしいです。

今日は一日オフなので観光いってきますね(`・ω・´)


でわでわ、そんな感じで。

またブログ更新しまーす\(^o^)/


ばいにー[みんな:01]


ps.タイのホテルのルームカード。
photo:11



いやいやいやwww

予約名あってるけどちがうからwwww





iPhoneからの投稿