季節の変わり目 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

季節の変わり目

世の中がどんどん涼しくなっていきますなー!

こぅ、人肌恋しい季節になってきたわけで。

そんな中僕は発熱と腹痛にやられております。

なんか腸だけじゃなく胃も痛いんよねー( ;´Д`)

昨日は安静にして一日中寝てたんやけど、今日もわりと体調悪くて…。

でもなんか食べな治るもんも治らんと思い、自炊しますた。

ちょうど白菜と豚バラがあったので、小栗旬さんがCMでハフハフしてたやつを作ってみたよ。
photo:01


こう…つめこんで…。

完成!
photo:02



胃腸が弱ってるのでご飯はお粥にしました。

美味しかった!

やっぱダシやな。日本食はダシが命!

でもやっぱり今お腹痛いです。

胃腸薬飲んだのに(^。^)


バカヤロー。

皆さんも季節の変わり目にはお気をつけて。


ばいにー[みんな:01]


ps.ねんぷちのシャルロッテ届いた!
可愛いけどトラウマ!
トラかわ!
photo:03






iPhoneからの投稿