香港ワンマン終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

香港ワンマン終了!

ただいまJAPAN!!v(^-^)v

香港から帰ってきたぉー!!

ほんまは昨日ブログ更新しようと思ったけど乗り物酔いしてできんかったです( ;´Д`)

香港ワンマン無事終了しました!

海外ワンマンはまだ慣れてなくて緊張したけど、暖かく迎えてくれて嬉しかったですキラキラ

ライブスタートが20時と、かなり遅めだったので5時にはリハ終わってて待ち時間暇でしたw
photo:01



ライブ前に現地のメディアの囲み取材。
photo:05



ライブスタート!
photo:02


photo:03



めっちゃ盛り上がった!

香港激アツでした!!

思わずステージから降りちゃったよ。


そしてトリプルアンコールで終了!

最後はみんなで記念写真☆
photo:04



楽しかったぁぁあ!!\(^o^)/

ありがとうございました!



ライブが終わって打ち上げが終わった頃には2時過ぎくらいになってて、メンバーだけで夜の街を散歩したんやけどGが多すぎてすぐホテルに戻りました( ;´Д`)

最後にメンバーとスタッフさんで写真とった!
photo:07



そして帰国の日。

さらば香港!
photo:06



この後、バスでゲロゲロに酔いました。

今回のライブで2PIKOツアーは全部終了しました!

長かったツアーだけど楽しかったし海外のピコーツのみんなとも出会えたし成長が自分でも感じられました!

また次のツアーに向けてがんばろぅ!

とにかくええ曲作らなな。

でわでわ、そんな感じで。

台風に備えて買い出し行ってきます!

今晩東京直撃らしいし。

みんなも気をつけてね(´・ω・`)


ばいにー[みんな:01]


ps.香港で覚えた英語。
シーキューカンバー。(なまこ)
photo:08


なまこ料理です。珍味らしいです。
味は…食べてみてのお楽しみ☆


ps2.これカレーにナンないじゃん!!
photo:09


しかし絶品。

photo:10


シーキューカンバーグリーンカレー。
トドメ。

iPhoneからの投稿