おかいもの。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

おかいもの。

今日はアンカフェのライブをおかむーと観てきましたー!

楽しかった\(^o^)/

takuya氏イキイキしてたな~キラキラ

近頃は作業作業って感じで家かスタジオくらいしか居ないので、家にいる時に生き抜きできるようにゲーム買ったお。
photo:01



MGSシリーズのHD!

2も3も昔プレイしたんやけどねw

ファン的には綺麗になった映像で名作をもう一度プレイしてみたい!ってなったのさ。

特に3。

MGSの新作発表があり、どうやら主人公はビッグボスみたいなので、発売までに3とピースウォーカーおさらいやで。

もちろんライジングもやるよ!!雷電好きやし!

ってゆう、一部の人にしかわからん話でしたw

あ、あと先日これもGETしたo(^▽^)o
photo:02


銀魂桜祭りDVD!

うひょー!!

なんかもはや懐かしいぞー\(^o^)/

めちゃ楽しかったの思い出すわ。

まだ観れてないけど時間できたらゆっくり観よう…。


というわけで完璧に逆転生活なうで今洗濯物まわしてるなぅです。

しかし今日もおでかけ!!

今日はついにあの日やで…。


またブログ書きます(^。^)


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー[みんな:01]



iPhoneからの投稿