帰国! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

帰国!

ただいまJAPAN!!

シンガポールから帰ってきたよー\(^o^)/

って言っても昨日ですがw

二日目まではレポ書いたんで、三日目からいこうか。

滞在三日目はSTGCCアニメフェスの自分が出演する日!!

前日に一日目の雰囲気は感じ取りつつも、なんかいつも以上に緊張してお腹痛かった…w



楽屋で同じイベントに出演された、十夜ひびきさん、香坂ゆんさん、そして現地の通訳さんと記念撮影\(^o^)/
photo:01




自分垢抜けてなさすぎwwwwwwww



_ノ乙(、ン、)_



ものすごい人だった!!!
photo:02




ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかったです!!気温が55℃になっちゃったよー!ってMCした。
photo:03



まさかのアンコールかかって、コール中に急いでCDにユメハナのカラオケを焼いて、それで歌いましたw

めっちゃ嬉しかった!見に来てくださったみなさん、ほんまにありがとうございました!!!


ライブが終わってからはCDorTシャツ購入者さんとのサイン&握手会でした。
photo:04




まさかの完売!!

嬉し~ありがとうございました(*´∀`*)



イベントが終わってから、スタッフさんたちとご飯食べたり街を観光したりしました!

これ乗った(^。^)
photo:05



びよーん!とかぶぅおん!ってなるボールみたいな乗り物。

はい、怖かったです。

夜の街も素敵やった。
photo:06


photo:07




最終日は、現地のメディアの取材とソニーミュージックシンガポールの社長さんや社員さんとの食事会がありました!

緊張したwwww社長のMr.アンディーはオーストラリア人で超でっかかった!!

でもめっちゃいい人でした!!さすが社長さん!!!言葉わからんかったけども^p^

でもビールやウォッカの話題で盛り上がった!楽しかった☆


昼食のあとは、取材。

全部で7社の取材を受けました。

両声類ということで、「イマ歌ッテミテクダサ~イ」みたいなリクエストが多くてちょっと大変だったw

「モノマネシテクダサ~イ」もあって、ミッキーのモノマネとかめはめ波撃ちました。

取材が終わったあとは、ソニー社員のドイツ人イケメン、セバスチャンと近所の日本風カフェにビール飲みに行って、晩御飯食べに行きました。


チキンライス!!
photo:08





そのあと空港へ向かい帰国。

いい海外りょk…ライブイベントでした!!^^

飛行機の中では寝たりパン食べたり、音楽聴いたりMIBⅢ見たり、アベンジャーズ見たりしてました。

日本についたのは昨日の朝5時半くらいだったぉー_ノ乙(、ン、)_


ってゆうのが今回のイベントの全貌である!



シンガポールはほんとにいい国で、過ごしやすかったし町も綺麗だったし、めっちゃオススメです!

是非みんなも旅行とかで行ってみてねー\(^o^)/英語喋れないと迷子になるけど。



でわでわ、そんな感じで。

今日は仮レコ!

頑張ッテキマ~ス。



ばいにー八代ちゃん





iPhoneからの投稿