シンガポール二日目。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

シンガポール二日目。

にゃー!!

はろーえぶりわん!

あいむすていしんがぽー!!

なぅ!!


というわけで、今日もシンガポールです。

昨日は本日出演のアニメフェスの一日目にいってきました!

コスプレの人がいっぱいいて楽しかった\(^o^)/

コミケみたいに撮影禁止やと思ったら大丈夫やったみたい( ;´Д`)

全く撮ってない((((;゚Д゚)))))))

やっぱ日本のアニメが人気でした!

懐かしいアニメ~最新のキャラまでいてビックリした。

ボカロと東方も人気みたいです!

全体的に和のファッション(着物とか忍者とか)のキャラのコスが多かったなー。

お昼ご飯は安定のインドカレー(^。^)
photo:05



一日目が終わった後の会場でリハやりました!

でかい会場やからめっちゃ音が響いたw

その後は、スタッフさんたちとご飯いきました!

海鮮食べたー!めっちゃ美味しかった!!

手がべっちゃべちゃになったけどw

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



カニ、エビ、ロブスターいっぱい食べた。

お腹いっぱいでぐっすりでした。

今日は三日目!

イベント本番やー\(^o^)/

さっき現地のメディアの取材を受けたんですが記者の方がみんなコスプレやったw


そして楽屋でイラストレーターのいとうのいぢさんとお話してテンションMAX!

ライブ頑張ろう(`・ω・´)


でわでわ、そんな感じで。

行ってきます!!!



ばいにー[みんな:01]

iPhoneからの投稿