雑誌撮影! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

雑誌撮影!

今日はKERAと、9/26発売の夢助の撮影と取材でしたー!

KERAではコーナー含めて3回変身したぉー\(^o^)/

可愛いのと激しいのとかっこいいの!

楽しかった!!


そして、その後は夢助!

なんと今回は、DECO*27さんとの対談でした!

撮影も一緒にして緊張したww

取材も盛り上がっちゃって1時間半くらい話してましたw

やっぱRC組は盛り上がる←(ニコ動の昔のバージョン)

記念にポラ2枚撮ってもらって、お互いにサイン書きあいました!

やったー嬉しい☆

photo:01


(ワシすっぴん&DECOさんおちゃらけてるから引で撮ってる)

まさかのデコチュー描いてくれてテンション上がった。

このサイン持ってるの自分だけ。

ええやろへへへ。

また飲みに行こうと約束して解散!

初対面だったけど楽しく話せてよかったー!!

んでさっき帰ってきてブートキャンプしてお風呂入って、上がってブログ書いてます。

明日はビッグエコーでのイベント!

久々にカラオケするw

お楽しみにー!


でわでわ、そんな感じで。


ばいにー[みんな:01]


ps.前のブログのコメント読みました。
みんなありがとう!
元気だして次の作品に向けて頑張りますキラキラ

iPhoneからの投稿