土用の丑の日 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

土用の丑の日

にゃー。


今日は土用の丑の日だったぬ!!

もちろんウナギ食べました\(^o^)/

お腹減りすぎて、写真撮り忘れたってゆう←


あとDVDレンタルして、見てました。


リアルスティール。

めっちゃ面白かった!!感動した゚(゚´Д`゚)゚

やっぱディズニー映画は心温まりますなぁ…。


そんな感じで、心のチャージも出来たところで、明日は香港へ行ってきます!!!

初めての香港。どんなとこなんやろおおお。

そして、アジア最大のアニメフェスってどんなんやろおおおおおおお楽しみやあああああああ!

普通にお客さんとして会場うろついてしまいそうやw

何はともあれ頑張ろう!!!待ってろ香港!!!!!



あ、もちろん日本でのイベントも迫ってますよ。


『WCSミュージック ウィークin OZON』ポップカルチャーNextBreak Artist
2012年8月3日(金)
OPEN17:30 CLOSE22:00
出演者:ピコ、ちょうちょ、コラーゲンボーイズ、OSU(名古屋アイドルユニット)and more...
会場:OZON(オゾン)
名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F
tel052-261-5999

チケット
前売¥3000 当日¥3500 別1Drink
チケットぴあ(サークルK サンクス、セブンイレブン)で発売
Pコード 173-043

問い合わせ
世界コスプレサミット事務局(テレビ愛知事業部内) 052-243-8600



名古屋はツアー以来ですな!

今回のイベントはちゃんとバンドでやるし、いただいてる時間も多め!45分くらいかな!

もちろんMake My Day!もやるぉ(・∀・)

なのでまたガッツリライブができますな(`・ω・´)

日本のみんなも気合いれといてよおおおお!

夏休みの思い出に是非!


でわでわ、そんな感じで。

荷物詰めますw



ばいにー八代ちゃん