全国ツアー終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

全国ツアー終了!

ピコの夏祭りZ終了!

2PIKOツアー終了!!

お疲れ様でしたああああああ!!!ヽ(;´Д`)ノ


そして、ライブにきてくださった皆様。

応援してくださった皆様。

バンドメンバーの皆様。

スタッフの皆様。

ピコに関わった全ての皆様。

ほんまにありがとうございましたぁああ!!!


いやーやりきったー!

楽しかった!!

どっから話せばいいかわからんから、とりあえず写真のっける!


リハーサル。
photo:01



ダンスリハ。
photo:02



キューンからのお花!
photo:03



ESPさんからのお花!
photo:04



PATiPATiさんからのお花!
photo:05



そして、ピコーツのみんなからのお花!!
photo:06




ありがとうございますしょぼんキラキラ


ダンスチームと記念撮影!
みんな若いww
photo:07




そして本番!!
photo:08


photo:09


photo:10



そしてピコ川淳二の時に、まさかの稲川淳二先生ご本人様からのビデオメッセージ!!

ほんまにビックリした!w

でもめっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございます(土下座


いやー…。

今ある全てを出し切ったライブだったぉ…!

完全燃焼したぉ…。

\(^o^)/



改めて今回のツアーを振り返ってみて…。

自分にとってとても勉強になったツアーだったし、メンバーやスタッフさんやお客さんとの絆が深まったツアーだったし、悔しかったり嬉しかったり楽しかったりしたツアーだった!!

ファイナルは僕の頑張りがちょっと足りなくて、会場を満員にすることは出来なかったけど、これからの目標にしてもっと頑張ろうと思いました!!

めっちゃ悔しいけどなっ!w

でも初披露のMake My Day!で会場が一つになれたのはめっちゃ感動した!!

新しいスタートがきれた気分やヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもいっぱい歌って、ライブして、いい曲作って、みんなとワイワイやりながら活動していきたいと思ってますので…


絶対ついてこいよおまいらぁああ!!!


ふぁああああああい!!!


でわでわ、そろそろお仕事に戻ります…。


ばいにー[みんな:01]


iPhoneからの投稿