地方公演終了! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

地方公演終了!

ふあああああああああああああああ!!


やっぱり熱出たああああああwwww



どうもピコです。

全国ツアー地方公演、無事すべてが終わり一瞬ほっとしてしまったせいで只今熱出ております…w

でもきっと明日にはすっかり治ってるだろうから気にしないです\(^o^)/

さっさと寝ろって話やけどな!!



川崎からスタートした今回のツアー。

各地で色んなライブの景色があって、全国のピコーツのみなさんと出会えて、汗びしょびしょになりながらライブして、頭ん中真っ白になって…12ヶ所、あっという間でした!!

みんなで「やっぱだめか~!」って叫んだり、Acid Soulでブッ飛んだり、ユメハナで泣いてくれた子もいたし、Maker÷Breakerでタオル回したらホコリでむせちゃったりしたし…w

モノマネで笑ってもらえたり、めっちゃすべったり、ゴムぱっちんがやたら痛かったり…。

思い返すとホント各地で色んなことしてきたツアーだったぬ…!

そして改めて、みんなに応援してもらえてピコが存在出来ているのだと実感したツアーだった!!

ライブ後のハイタッチやお手紙やプレゼントで励まされたり癒されたりして、がんばれた!!

本当にありがとうございます!!





そんなツアーも残すはファイナルのみ!!!!!!!!!


ピコ LIVE TOUR 2012~2PIKO~TOUR FINAL“ピコの夏祭りZ”
2012年7月8日 (日) 中野サンプラザ
OPEN16:00/START17:00
チケット料金:全席指定 前売¥4,000 / 当日¥4,500(税込) 
一般発売:2012年6月2日(土)



この一日がその集大成です!!!

そして新しいピコのスタートでもあるかな!

ツアー終盤頃からリハーサルがスタートしたんですが、今回はヤバイで。


昔の曲から「最新曲」まで、計30曲歌います!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああああああああああああああああがんばるうううううううう!!

ステージも前回の夏祭りよりもパワーアップしてるはず!!


あとはねー、夏祭り的要素も色々あったりねー。

また今年も彼がやってくるかもだしね…。

やだな~怖いな~(-_-;)

もちろん限定グッズとかもあったりするので、思い出に連れて帰ってやってね!!



うんうん。


今はまだ、夏祭りまで5日あるけど、2日前くらいからの緊張がやばそう。

でも絶対いいライブをするので、

既に準備万端な人も!

まだ心の準備が出来てない人も!

まだ行こうかどうか迷ってる人も!!←


当日はぶっ倒れるくらいはしゃぎましょう!!!!!!!!!!!!(ホントに倒れたらもったいないから寸前でね)

みんなの素敵な顔を早く見たいぜ!


でわでわ、そんなわけで!!

病人は早く寝ますwwwwwwwwwwwww



明日は「Make My Day!」のPV撮影☆

面白そうなのが出来そうな気配プンプンやで!

でもって主題歌を歌わせていただいているTVアニメ「貧乏神が!」がまもなく放送開始やな!

7/4からだからね\(^o^)/

みんなで見ようね\(^o^)/

この貧乏神がぁああああああああ!!!!!!!!!!!\(^o^)/



ばいにー八代ちゃん



ps.今日JRの駅で果汁100%系のジュース屋さんがあって(ミキサーの中でぐるぐるなってるのを飲めるやつの店)
でも電車の時間がギリギリやって買えなくて、どうしてもミックスジュースが飲みたくて、ホームセンター行ってジューサーかミキサーを買おうと思ってたのに、頭ボーってして寝落ちしちゃったら店閉まっててくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


飲みてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!